手仕事好きにはたまらない‼️

久しぶりに街の図書館へ行ってきました。


子供が小さい時は

頻繁に絵本を借りに行ったものですが


成長した今では

購入をせがまれることが

多くなりました。


しかも

マイナーで、こ難しい国際政治学の本(^_^;)


興味は人それぞれです、、



私もゆとりを失っていて

しばらく図書館から足が遠のいていたのですが


一昨日

用事ついでにふらりと立ち寄った際に

ビビッときたこの本!


f:id:awakannon:20190125235207j:plain


2005年発行、と

かなり古いものではありますが、


作りたい❗️


そんな気持ちを呼び覚まされる内容です。



もともと手芸や工作が好きなのに

その時間すら自分に与えられない現状、、、



作ってみよう‼️


借りていられる期間は限られているけれど、

ここにアップすることを目標にして❗️


なんだかワクワクしてきます。



やっぱり


好きなんだなぁ


つくることが。