スマホスタンド機能付きバッグハンガー

某ネットサンプルショップで

スマホスタンド機能付きバッグハンガー」

を購入しました。

f:id:awakannon:20190129132212j:plain

仕事先の昼休み、

机にカバンを掛ける所がなくて

いつも膝の上に抱えての昼食、、、


100均にあるのは知っているけれど

もうすこし無骨なやつが欲しいなぁ


と思っていた矢先でした!



スマホスタンド機能付きバッグハンガー


スタンドも欲しいなぁと思っていたので、

即購入!



届いた早々に開けてみて

「んっ?!」

と違和感。

f:id:awakannon:20190129133636j:plain

同じもの2個セットなのですが、

開けた時の角度が違う!

f:id:awakannon:20190129133738j:plain

ここまでしか開かないので

テーブルに掛からないのでは?!



これは返品か!


とも思ったのですが、


スマホスタンド機能としては、

コンパクトに畳めるし、

適度な重さもあるので


キッチンとリビングで使えるなと思い直し

使うことにします。


f:id:awakannon:20190129134826j:plain

これ、日本製じゃないので

細部の作りが雑です。


角に細かい凹みがあったりします。


まぁ、私はあまり気にしないので。



ただ、人に勧めたいかと問われたら


おススメはしません。


商品の口コミ欄にも

正直に書き込みします。



もう少し

丁寧に作りましょうよ。


ね。