2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モコモコのかたまり、、、

まるで「アフロヘア」のような木立ち、、、我が家の庭木です。1月19日の日記に書いた通り、枝が混み混みであちら側が見えません!とにかく暑苦しく、息苦しい!早くなんとかしたい!暖かくなって新芽が芽吹くその前に!、、、、、、、、よぉしっ、切るぞぉぉ…

春一番!?見つけました!今年初の、、、

今日はお仕事がオフ日でした。 と言っても、 主婦の仕事にオフはなし! 子供を学校へ送り出し、 洗濯機を回しながら、燃えるゴミを自転車に積んでダッシュ! いつも仕事のある日には、 「ヘトヘト疲れ」を口実にしてサボり続けている 各方面の部屋の片付けに…

自分の心の、熱量を測る。フルスロット!!

今日は、諸用を足す為に車で外出。 夕陽を眺めながら、ふと思ったこと。 (私の情熱って、どこにあるのだろう、、、) 解散時期を発表した嵐のニュースを知って 涙するファンの姿。 (あんな風に夢中になったタレントや歌手って、 そういえば、いなかったな…

迷惑メールの振り分け、私の意思はどこに?

スマホと格闘しはじめて8ヶ月、、、デジタルが苦手な人種の私はまだ触ったことのない機能だらけです。今日はふと「メール」の項目の中の「迷惑メール」という欄に「16」という数字を発見しました。「???なんじゃ???」タップしてみるとズラーリと未読…