伝えたいのは、本物の感動

出かけた先の

ビルのロビーに飾られていた

美しい花々です。


無機質な空間に

華やかな彩りを添えていました。


f:id:awakannon:20190111232227j:plain


大きさは2m×3mくらい。


部分写真なので大きさが伝わり難いですが

大迫力の存在感がありました‼️


、、、さて、

ここで疑問が。


これだけのボリュームがあるのに

なぜなのでしょう。


「、、、全然香らない」



そう


この花々


実は

すべて造花でした^_^;



こういう時こそ

想像力を使わない手はありません!



ロビーいっぱいに広がる芳しい芳香。


思わずうっとりと香りに浸り

幸福感に包まれて、、、


といったとこで

エレベーターに乗り込み

目的の階を押しました。


もしもあの花々がすべて本物だったら

もっと感動していたでしょうか、、、


ならば

本物と日常の中でたくさん出会い、

その感動を

ご縁のある方に伝えたい。


改めてそう思っている

自分を見つけた出来事でした。